ここから本文です

民心を知らぬ存ぜぬ民進党!! 衆院は14日、介護保険関連法改正案の委員会採決...

kouji782gさん

2017/4/1513:14:00

民心を知らぬ存ぜぬ民進党!!
衆院は14日、介護保険関連法改正案の委員会採決で空転していた状態からようやく正常化にこぎつけた。ただ、複数の法案の採決が先送りされていた最中、民進、共

産、自由、社民の4野党幹部らが繰り出したのは、安倍晋三首相の退陣を求める街頭演説会。緊迫の度を増す北朝鮮の核・ミサイル問題などへの言及はなく、相も変わらず国民不在の訴えを展開した。(松本学)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00000079-san-pol

この有事が迫っているというのに頭がいかれてるんでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuroswa69さん

2017/4/1605:35:32

いかれているでしょう
国会議員は国家を守り国民を守るのが
義務
政府批判のみ繰り返しで
反対のための反対ばかり
やはり
反日反政府としか見えません。
有事に国家転覆をはかっている
集団かもしれません。
其れであれば
テロ等処罰法の対象で
有罪です。
共謀罪反対の意図はそこでしょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takusuzu21さん

2017/4/1900:04:27

こんなピンボケした連中に国を任せれる訳ない!