ここから本文です

MT4にschaff trend cycleを入れたいのですが、どのmq4を インストールしてもパラ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1513:52:16

MT4にschaff trend cycleを入れたいのですが、どのmq4を
インストールしてもパラメーターの入力項目が見当たりません。
どうすればいいですか。

ちなみにゲインキャピタルのMT4です。

閲覧数:
165
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2017/4/1707:47:33

見当たりませんとは、
プロパティを開いても無いという事?
色の設定や表示選択はあってもパラメーターの入力だけが無いという事ですか?
もう少し詳しく書かないと伝わりませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2017/4/2008:25:19

パラメータの設定は二つ。
EAを入れるときにできる、
あとEAの修正でもできる、

大梵天さん

2017/4/1623:41:14

意味不というか、
コンパイルしてない?
mq4のsourceいじるなら、定数指定してあるでしょう。
コンパイル済みならドロップするとき、入力できるでしょうに

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ver********さん

2017/4/1514:29:47

お前の脳みそでは無理って事よ、バーカ