ここから本文です

次の言葉を英語にしてください!宜しくお願い致します!! 今夜さえ持ちこたえ...

sieg21119nrさん

2017/4/1514:08:30

次の言葉を英語にしてください!宜しくお願い致します!!

今夜さえ持ちこたえれば良い

補足今夜さえ持ちこたえられれば良い

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kencram1234さん

2017/4/1514:22:27

"I should hold even tonight."か"I only need to hold tonight."

どちらも可です。

  • kencram1234さん

    2017/04/1516:40:05

    「今夜さえ持ちこたえられれば良い」

    は、上でOK

    「れば」をどうしても入れたいなら、

    If I can hold on even tonight,I will be enough.

    だよ。

質問した人からのコメント

2017/4/21 22:06:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sachicoiovesさん

2017/4/1514:10:38

You better hold on tonight.
ですかね。