ここから本文です

スロット まどマギ2で質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1515:22:20

スロット まどマギ2で質問です。

中段チェリーの事なのですが

通常時→エピソード➕+a
ART中→3桁のせ?
とかいてるのですが、ボーナス準備画面、ボーナス中の恩恵ってART確定だけですか?
今準備画面で中段チェリー来てARTに入ったのですが何もなかったので…1番恩恵のないとこで引いただけだったんですか?

閲覧数:
2,044
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

世界一の無駄引きでしたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

もものんさん

編集あり2017/4/1515:55:56

ボナ確定後ならART当選だけですね。
なので、ボナ確定したらさっさと揃えた方が損は少ないです。
まぁ私はミッションのために演出見ることはありますが(笑)

ちなみに「ボーナス中」に来ることはありません(^^;