ここから本文です

漫才をかきました いかがですか 1おもしろい 2おもしろくない 3泣いた 4...

heisei_tanuki_ponpoko2017さん

2017/4/1516:13:12

漫才をかきました

いかがですか

1おもしろい
2おもしろくない
3泣いた
4よせ
5その他

A「ひよっこおもしろいね」
B「確かにひよっこおもしろいね」

A「君は沢村一樹お父さんどこに消えたと思う」
B「まあ、最後は戻ってくるやろうなあ」
A「そうでないと国民が納得せえへんね」
B「しかし、我々は純と愛で純こと夏菜のお父さん武田鉄矢が海に落ちて肺炎で死ぬという暗い記憶を持っている」
A「そういうこともあったな」
B「脚本は遊川和彦さんや」
A「○ ○ 妻の人やね」
B「始めまして、愛していますの人やね」
A「偽装の夫婦の人やね」
B「家政婦のミタの人やね」
A「自分ドラマ通やね」
B「君こそ」
A「一番好きなドラマなんや」
B「silent witnessとコールドケースかな」
A「アメリカのドラマばっかやん」
B「silent witnessはBBCやからイギリスや」
A「自分英米通か」
B「どっちも行ったことあらしまへんわ」
A「どっちに行きたい」
B「もうこの年になって行きたいところはあらへん」
A「天国に行きとうないか」
B「それは行きたいな」
A「天国に行くええ方法あるよ」
B「どうしたらええ」
A「この壺を買うんや」
B「どっから持ってきたこの壺」
A「うちの台所にあった」
B「これは古伊万里の名品やわあ」
A「おかん、これで茄子をつけてたわ」
B「今買えば百万円はするのと違うか」
A「うるのはやめや」
B「どうする」
A「開運なんでも鑑定団に出してみる」
B「あの番組はあかんやろ」
A「なんでや」
B「曜変天目茶碗の鑑定でみそをつけた」
A「大丈夫や」
B「なんでや」
A「うちの茄子は糠漬けやった」

おしまい

http://www.koransha.co.jp/shop/interior/vase/472.html

漫才をかきました

A「こんにちは」
B「こんにちは」
A「いよいよ、北朝鮮が核爆発実験するね」
B「するかな」
A「しなかったら、金正恩は世界の笑い者や」
B「せやね」
A「トランプのカールビンソンにびびったゆうて末代までの恥や」
B「しかし、逃げるが勝ち言うこともある」
A「能ある鷹は爪を隠すいうしな」
B「あつものにこりてなますを吹くというしな」
A「それは違う」
B「ええやん」
A「まあね」
B「とにかく世界戦争の始まりやね」
A「君、戦争賛成か」
B「そうやない」
A「でも、君なんだか楽しそうやで」
B「そうかな」
A「君、戦争になったらどうする」
B「とりあえず逃げる」
A「どこに逃げる」
B「原っぱや」
A「そうやね、ビルは危ない」
B「そして空を見上げる」
A「すると核ミサイルが飛んできてキノコ雲をあげるというわけか」
B「世界の終末を見ることになるとはなあ」
A「ファティマ第3の予言や」
B「あのデブは悪魔やね」
A「どうしてああなったのかな」
B「恐怖にとらわれているからやろな」
A「どういう恐怖や」
B「世界が自分をねらっているという恐怖やな」
A「彼に世界はそういうものやないということをわからせたいな」
B「何かいい知恵はないかな」
A「金正恩に世界の中心で愛を叫ぶのDVDを贈ろうか」
B「映画か、それともドラマか」
A「おれは映画しか見てはらへん」
B「長澤まさみね」
A「ドラマは綾瀬はるかやね」
B「映画にしとこう」
A「では、早速贈ろう」
B「封筒持ってきたわ」
A「住所わかるんか」
B「朝鮮民主主義人民共和国平壌金正恩様や」
A「そうたな」
B「これで金正恩は愛の尊さと世界の美しさを知るであろう」
A「俺たちは世界を救った英雄だ」
B「でも、誰もその事を知らない」
A「いいのさ」
B「なんだか、かっこいいな俺たち」

おしまい

http://www.youtube.com/watch?v=sUSm22sF03U&feature=youtube_gdata_pl...

補足この二人は小樽出身の漫才です

silent witness,遊川和彦,金正恩,ひよっこ,長澤まさみね,あんたクライシス,杉並区女性殺人事件

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1520:44:31

1 やわ~

今日も冴えてるや~ん ( `ー´)ノ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2010:43:45

あんたクライシスみたなおまえの杉並区女性殺人事件についての意見をききたいすっげえ意味つたわりにくいわかっちゃいるけどやめられないこりゃどーも!

reonsmkjさん

2017/4/1615:27:19

申し訳ないんですが、2です。
まず関西弁がぎこちないところで既に読む気が失せ、どこがオチなのかわかりませんでした…。

2017/4/1516:31:53

1おもしろい

5泣いた

あとはやる人によるかと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。