ここから本文です

知恵袋でムカつく回答者はどんな回答者ですか?

aimi_nekoinuさん

2017/4/1516:22:29

知恵袋でムカつく回答者はどんな回答者ですか?

補足ほーん、たくさん回答きたわねぇ(´,,・ω・,,`)
ほなBAは投票に回すわ(o^∀^o)

閲覧数:
228
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1708:24:49

夏井い○きタイプだなww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ztd18mic7160さん

2017/4/2021:48:54

本人が正しいかどうかも判断できないのに、
不確かな情報を回答する人には、困ってしまいますね。

質問者の気持ちよりも、BA獲得が優先なのでしょうが、本当に困ります。

2017/4/2020:58:05

...............................................

...............................................

abotbesu9さん

2017/4/1709:28:18

広く一般に問うてる議題を、スレ主の悩み相談と勘違いして説教くれるバカ。

例えばこの主さんの質問に

『あなたにムカつく回答が来るのは質問の仕方が悪いからです。回答にムカつくのは器の問題だな』

などとかまして悦に入る低脳。

閲覧するだけでもムカつきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tahma_wさん

2017/4/1709:18:03

私は回答する方が多い面もありますけど、あまりムカつく事は無い。

でも、回答をしないで批判三昧とか煽りとか見たいなあまり意味の無い事ばかり書いてる人は不毛だなと思う。

一応、「知恵袋」なので、知恵を含む回答は何かして欲しい。

bjbbrbxcbxcさん

2017/4/1621:54:50

ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出るナリっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャ! バババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!
いやぁぁっ!当職こんなにいっぱいウンチ出してるナリィゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出りゅっナリ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッ