ここから本文です

卓球でネットインのサーブミスは何回までサーブをやり直せるんですか?

chi********さん

2017/4/1516:47:31

卓球でネットインのサーブミスは何回までサーブをやり直せるんですか?

閲覧数:
681
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/4/1516:52:17

無限大です。
ただし入らなかったサーブはアウトです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ll_********さん

2017/4/1600:29:44

サーブのネットインは何度でもやり直せます。が、人生はやり直せません。w

ipo********さん

2017/4/1521:53:42

何回でもいいんですよ~d('∀'*)

rk1********さん

2017/4/1521:53:06

何回でもやり直せますよ。

kaz********さん

2017/4/1518:48:44

公式では無制限かどうかは分かりませんが、僕のいた学校では3回までで、それ以上ネットに触れたら相手に1点入るというシステムでやってましたw