ここから本文です

青柳晃洋は広島戦は使いにくい!って印象が強まったでしょうか?

gakiday82さん

2017/4/1517:21:46

青柳晃洋は広島戦は使いにくい!って印象が強まったでしょうか?

阪神vs広島
土曜日は初回から青柳が崩れて4失点
3回まで6失点
これが相手の岡田明丈には十分過ぎたんでしょうか?そのまま岡田は完投して広島の7-1でしたが

青柳は去年は広島には登板がゼロで今年が初めての対戦でしたが散々な結果に

岡田明丈,青柳晃洋,広島,登板,阪神vs広島,ジャイアンツ,一人相撲

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/4/1517:41:44

今日は一人相撲でした・・・

甲子園に住む阪神ファンより

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_h_i_n69さん

2017/4/1517:49:18

これで青柳は広島戦での先発は無いでしょう。逆に岡田は阪神キラーになりましたね。

parock_5101さん

2017/4/1517:44:29

登板予定だったジャイアンツ戦が雨で流れてしまったのでカープ戦に投げる事になりました。

ジャイアンツならいいピッチングが出来たかも知れません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。