ここから本文です

北朝鮮がガチ戦争したら勝てるんですか?北朝鮮の人口ってそれほど多くないですよ...

phi********さん

2017/4/1517:59:07

北朝鮮がガチ戦争したら勝てるんですか?北朝鮮の人口ってそれほど多くないですよね? 北朝鮮vsアメリカのみだったらアメリカが勝つのは当然でしょうけれど、もし北朝鮮+中国+ロシアvsアメリカ+韓国の構図になったら

もう世の中おしまいですか??

閲覧数:
1,821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2017/4/1519:16:22

アメリカは絶対勝てない。
テレビで北朝鮮は勝てないと言っている
人は人民軍だけを視野に入れて言っているからで人民一人一人が兵士となつた
場合を想定してない。
ベトナムと一緒の結果になる。

  • yon********さん

    2017/4/1719:06:07

    子供や女に爆弾をくくりつけて
    自爆させることぐらいは平気でやってのける国です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北朝鮮 人口」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2017/4/1518:03:27

もし全面戦争が、北朝鮮+中国+ロシア VS アメリカ+韓国という構図になったら世の中おしまいですけど、

今回は中国が南北朝鮮を躾けますってことで落ち着くと私は思う。小競り合いはあるけど、戦争という争いまでにはならないような気がします。