ここから本文です

CANONのインクジェットプリンターのプリントヘッドが故障し、強力クリーニングをし...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1518:29:48

CANONのインクジェットプリンターのプリントヘッドが故障し、強力クリーニングをしても改善しません。

サポート期限も終了しているので、「ジェットプリンタサプライ」というネット上の店でプリントヘッドを買うかどうか悩んでいます。価格は18000円と高額ですが、新品(60000円前後)と比べると安上がりです。どなたかこの店の評判をご存知ないですか。

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/4/1622:59:10

18000円も出すなら、普通は新品のプリンターに買い替えますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/4/1519:46:23

Canon のサーマル式プリントヘッドの購入は
止めて置く事です。
ロジックボードの破損が原因でプリントヘッドが
連鎖破損していると購入交換したプリントヘッドも又
破損して仕舞います。