ここから本文です

IQ低い人が東大行ったらどうなりますか?

hol********さん

2017/4/1519:32:33

IQ低い人が東大行ったらどうなりますか?

補足IQ低いけど勉強は何とかなるタイプが東大受かって四年間頭の良い人たちと過ごしてどうなるかっていうことです。

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2017/4/1523:03:05

別にどうもならないと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2017/4/1519:37:10

東大はセキュリティカードが無いとウロウロもできないようなので、無駄足です。

jor********さん

2017/4/1519:35:48

IQが低い人は東大に行けません