ここから本文です

脱毛 永久脱毛したいです

アバター

ID非公開さん

2017/4/1519:35:29

脱毛 永久脱毛したいです

料金の相場はいくらくらいでしょうか? 膝下膝上尻がしたいです
2 大学生でもできますでしょうか?
3 サロンでやるんでしょうか? それとも病院でしょうか?
ちなみに男です お願いします

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1817:33:46

私もメンズの永久脱毛を約2年前ぐらいからやっています。

顔、脇、ヒザ下と膝上もやりました。(お尻はやっていません)
http://eikyuu-datsumou.info/zenshin-keika

1.料金の相場について

メンズの脱毛は女性に比べて、できるところがまだ少ないですので、ネットで調べて比較してみても、そんなに数は多くないかと思います。

回数にもよりますのでなんとも言えませんが、ツルツルにしたいというレベルではなく、ある程度減ってくれれば良いと考えるのであれば「膝下膝上尻」に、医療脱毛を各3回程度で、10万円程度あればいけるのではないかと思います。

2.大学生でもできるか?

20歳を超えていればほとんどの場合、単独での申し込みもできるかと思います。20歳未満の場合は、親の同意書などが必要となるケースが多いです。

3.サロンでやるんでしょうか? それとも病院でしょうか?

永久脱毛の希望という事であれば、サロンでは不可能ですので、病院という事になります。

いわゆる、美容外科、美容皮膚科というところから探す必要がありますね。

2017年の今現在では、メンズエステの脱毛の料金は女性に比較するとかなり高いですので、コスパの面でも絶対に病院を選択した方が良いですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tonibcxcさん

2017/4/1716:16:35

相場はそれぞれです。。
http://zenshindatumou-girl.com/
比較サイトあったので載せてみます!

もちろんできます
若い方多いです
未成年でしたら親の同意書必要です

クリニック、サロンあります
サロンのほうが比較的安くはできますが
効果は薄いと考えていいでしょう