ここから本文です

スロット打ってて、臨戦態勢になったことある?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1520:21:33

スロット打ってて、臨戦態勢になったことある?

例えば?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/4/1613:12:56

900ハマってBAR
30でBAR
250でBAR
350でBAR
10でBAR

BIG引くまで打ったる‼︎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aza********さん

2017/4/1523:38:40

ヤフーアラートで店長がボロクソ言われてて「あ、悪ぃ今ラッシュ中」って時♪
(´▽`)ノ
アザ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mai********さん

2017/4/1520:28:12

糞みたいな質問ばっかりしてる
非公開バカ