ここから本文です

元読売ジャイアンツのガルベス選手の思い出といえば、何ですか?

uzubekunokazeさん

2017/4/1521:30:47

元読売ジャイアンツのガルベス選手の思い出といえば、何ですか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/4/1600:53:11

山崎武司(元中日)との大乱闘ですかね笑 ガルベスの強烈な右ストレートに対して山崎武司はヘッドロックで応戦というのは深イイ話で度々紹介されてますわ。

  • 質問者

    uzubekunokazeさん

    2017/4/1607:31:12

    乱闘ですね‼回答していただきありがとうございます。

質問した人からのコメント

2017/4/17 07:31:48

みなさんありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_b********さん

2017/4/1617:46:06

元々短気な性格で、対戦打者と乱闘寸前なんてことがありました。バッティングは良いものの、甲子園での審判にストレートを投げて無期限停止処分となりました。

yut********さん

2017/4/1522:51:50

やはり審判にボールを投げたことですね。

pkw********さん

2017/4/1521:36:58

甲子園での審判に向かって投げた怪投?1998年7月