ここから本文です

面白い漫画を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/4/1521:39:52

面白い漫画を教えてください

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2017/4/1522:12:21

BLACK TORCH 1巻続刊

“物ノ怪"とは、悠久の時を生きる妖。忍者の末裔として祖父に育てられ、動物と会話ができる少年・弐郎は、ある日、森の中で傷だらけの黒猫と出会う。自らを物ノ怪と語る猫の名は“羅ゴウ"。追手から彼を守ろうとした弐郎は、敵に胸を貫かれてしまう!!

レイリ 3巻続刊

長篠の戦いから4年、黄昏ゆく武田帝国と勃興する織田軍団の血戦のはざまで、数奇な運命を生きる少女の名はレイリ。衝撃の本格戦国時代劇、開幕!!『寄生獣』の岩明均さんが原作です。

ORIGIN 2巻続刊

西暦2048年、東京・豊洲――。半グレ集団「上海組」は、黄金よりも高価だという先端材料が巨大企業・AEEの倉庫に保管してあるという情報を手に入れる。その情報を持ち込んだのは、無口で風変わりな欣太(ゴンタ)という若い男。そして上海組が欣太の案内で倉庫に侵入した時、血まみれの惨劇の幕が上がった! 若い男の正体は? そして闇に棲む「人間ではないもの」とは一体何なのか? 全てが謎のまま、戦いが始まる!

ゴールデンゴールド 2巻続刊

福の神伝説が残る島・寧島で暮らす中2の少女、早坂琉花。ある日、海辺で見つけた奇妙な置物を持ち帰った彼女は、ある「願い」を込めて、それを山の中の祠に置く。すると、彼女の目の前には、“フクノカミ”によく似た異形が現れた――。幼なじみを繋ぎ止めるため、少女が抱いた小さな願いが、この島を欲望まみれにすることになる。

レビウス(全3巻)+レビウスエスト 3巻続刊

普通の漫画と違い、左開きでセリフが横書きのスチームパンクバトル漫画で画力が高いです。1巻の時点では雰囲気漫画という印象を受けるかもしれませんが、2巻からは王道少年漫画的な展開で面白いです。『NARUTO』の岸本斉史さんが推薦コメントを寄せています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1523:01:56

    説明までありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2017/4/1522:22:05

リアル
3月のライオン
あひるの空
アオアシ
銀の匙

この5つ読んでどれも心に響かん人なんかおらんと思う。

tok********さん

2017/4/1522:17:04

「寄生獣」
「DEATH NOTE」
「ちはやふる」
「辺獄のシュベスタ」
「EDEN」
「COPPELION」
「BLACK LAGOON」
「神様の言うとおり」
「堕天作戦」
「GANTZ」

とりあえず10作。

ut9********さん

2017/4/1521:54:08

いっぱいあるのでせめてどんなジャンルとか教えてほしいですね〜

chi********さん

2017/4/1521:52:21

A-BOUT!(完結済)マガジン
ワールドトリガー(休載中)ジャンプ
おおきく振りかぶって(休載中?)エース?
ドラベース(完結済)コロコロ
シバトラ(完結済)忘れた……
鬼滅の刃(連載中)ジャンプ