ここから本文です

東方原曲で一番好きなのは?

さん

2017/4/1522:24:20

東方原曲で一番好きなのは?

閲覧数:
109
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2017/4/2015:30:29

明日ハレの日、ケの昨日です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edwさん

2017/4/1902:26:38

空飛ぶ巫女の不思議な毎日。

chi********さん

2017/4/1900:01:48

二色蓮花蝶かな
霊夢の曲だからってにわかって言われそw
でもあの東方のイメージとは違う感じが好き

2017/4/1819:13:06

オーエンとかなき王女とかネイティブとかマスタースパークとか紅茶館とかフンワリングとかいろいろあって決められませんw

❄白狐❄さん

2017/4/1718:47:40

そうですねぇー・・・
迷うのでランキングで!

第1位!
『シンデレラケージ』
なんと言っても、最初の部分が良いですね♪

第2位!
『メイドと血の懐中時計』
咲夜さんらしくて良い曲ですよね~♪
月時計~ルナ・ダイアル~も咲夜さんらしい曲で好きですが・・・(・・;)

第3位!
『千年幻想郷』
千年幻想郷は、永琳らしくてそれに、最後のところとか気に入りました!
聞いていて『これは!神曲か!』かと思いました♪

mot********さん

2017/4/1709:44:28

亡き王女の為のセプテットですかね。
レミリアらしい曲で、出だしが好きです(^_-)-☆