ここから本文です

レゴランド!ジャパンが名古屋にオープンしましたが、行かれた人いますか? 入...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1523:25:44

レゴランド!ジャパンが名古屋にオープンしましたが、行かれた人いますか?

入場料は妥当ですか?

入場料の割に見るべきものは無いですか?

まだ行かれた事の無い人は、行きたいです

か?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/4/1620:18:39

地元ですが行きたいとも思いませんね。

「レゴランド 名古屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/4/2009:31:52

楽しかったです。高いし、面白くないと思っていったのですが、
子供も一番楽しいとこになりました。
スリル系の遊園地を求めるならナガシマに行ったほうがいいけど、
子供と家族で行くにはとてもいい大きさだし、乗り物もいろいろ工夫されていて
今までにない雰囲気だし、良いです。
怖いのは子供が、レゴを買いたいと言い出すこと。入場料より高いレゴが普通に売ってます。でも買ってあげましたが、また行きたいと言ってるので年パス買えばよかったです。1日楽しんで家族で2万円くらいなので、ゴルフいってご飯行くこと思えば安いかもですね。何より子供が楽しいと言ってくれるのは、うれしいものです。
GWは混みそうですね。

pan********さん

2017/4/2007:47:26

ネットではなんだか色々言われてますけどうちはかなり楽しんでいます。
他の方も仰ってるように、大人の感想を当てにはできません。乗り物も12歳までの子が楽しめるものですから、大人からしたら面白くない物もあると思います。
あくまでも子ども目線でいうと、乗り物やアスレチックや随所に置かれたレゴで遊んでミニランドを見て回って、レゴニンジャゴーのショーやレゴムービーを観ていたら1日では足りません。
レゴシティでは本当にレゴの世界みたいで私までキョロキョロしてしまいました。

レゴにあまり興味がない人がそれを楽しいと思えるかわかりません。
レゴ好きな子供のための施設かなと思います。

値段は……やっぱりちょっと高いですね。うちは近くに住んでますし年パスなのであまり気になりませんが、1日限りで行こうとしたら高すぎるかなと思います。
食事も美味しいですが、ジャンルが偏りすぎていて 正直、『この値段を出すならもう少し選べるようにしてほしい!』と思うのと、男性には足りない量なので結局値段と満足度が合わない気がします。
駐車場もレゴランドができる前の金城ふ頭の駐車場の相場を知ってるので、物凄く高く感じてしまいます。
レジャー施設が揃っていて1日1,500円なら妥当なんでしょうけど……(^_^;)

なので、私の感想はすごく楽しいけど少し高い!ですかね……。
でも、お勧めですよ。

rou********さん

2017/4/1814:02:47

レゴランドジャパンに4回入場しました。

まず「入場料が高い!」とか「強気!」「楽しくない」等、言われていますが
あくまでパークを満足に楽しむ事が出来る対象が「2歳~12歳」という事です。

仮に小学生が「入場料が高くて、楽しくなかった」と発信している場合もあるかもしれません。
もちろん対象内であっても楽しめなかったり、
対象外であっても「楽しかった!」という声も聞きます。

確かに施設的にみると、少し高い気もしますが…一度行ってみるのもよいかと思います。
来年に新しいアトラクションやホテルが完成、まだその先ですが4年後に「レゴランドジャパン完成」です。(今はまだ約半分です)

完成してから行かれるのも、ひとつの手ですね。
(ただ、その時の入場料は「?」ですが。。)

楽しみ方のひとつの提案をさせて下さい!

午前中は比較的すいていますので、午前中から入園する。
園内での飲食が少々価格が高いので昼食は少し我慢!
14時頃に混んでくる傾向なので、このくらいの時間に退園。
その後、隣接している「メーカーズピア」でご飯を食べたり、ショッピングを楽しんだりして帰宅。

この回り方が今のところ
レゴランドジャパン(メーカーズピアを含む)を楽しめる方法だと思います。
レゴランドを散歩して、ピアでご飯を食べる。

※「楽しい」の表現に個人差がありますので参考までに

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/4/1621:43:03

近いので1度は行ってみたいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる