ここから本文です

太王四神記の最終回を観られた方に質問です。 タムドクは最期キハと一緒にいき...

har********さん

2008/6/2210:01:24

太王四神記の最終回を観られた方に質問です。

タムドクは最期キハと一緒にいきますよね。
あれって最終的にはスジニよりキハを選んだって事でしょうか?

私はスジニ派だったので少し悲しかったのですが、タムドクは結局、キハを選んだんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2008/6/2916:34:39

キハを選んだというわけではないと思いますが、少なくともスジニを選んだわけでもないですね。

あの状況ならキハを見捨てるわけにはいかなかったのではないでしょうか?
あの後のナレーションにも広開土王がその後も統治を続けたとあったので
タムドクも行きっぱなしではなく神の力を返してから戻ってきたと思いますよ。
でも一度ああいう選択をしてしまった以上、帰ってきてその後にスジニと・・という訳にはいかないでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「太王四神記 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2008/6/2314:58:51

えーーー、キハと行くのですか。

・・・会見でも、ヨンさんが「キハは恋人ですが、スジニは師弟関係(中略)」みたいな事を言ってましたよね。

すいません、NHKの放送通り見ているので、最後は見ていないので、回答になっていませんね。

現時点でも、スジニの事を気にはしているけど、やっぱり女としてではなく、弟子として?かな?と言う感じですものね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる