ここから本文です

すみません。凱旋に詳しくなく解析見ても分からなかったので 教えていただけたら...

rns********さん

2017/4/1601:15:46

すみません。凱旋に詳しくなく解析見ても分からなかったので
教えていただけたら幸いです。

はじめ自分と連れはそれぞれ別の店で打ってて
連れが通常時黄7 5連でGG。

その後、赤7初当たり3回そのうち
1回ST内赤揃いあり(逆押し赤7)、メデューサやexは無し。(らしい)
ST中5G以内2つ宝石あり。ただし、その際の上乗せはなし。

確定は5setと思ったんですが
ちょうど4set目が終了しそうなところで連れのもとに合流。
5set目の途中でボタン→アメグレ
その後、黄7 7連、GOD 1回、その他数個上乗せあり。
結果なぜか33連しましたがなぜこんなに連荘したかが分かりません。

最初のアメグレが流れてからまた席を外し、数時間後戻ってくると
25連くらいしてたところでびっくり、隣で見ているとすぐにGOD→ボタン→
アメグレ(自分の席外しの間1回アメグレあり 計3回)
その後GZ抜け1回ループあり。計33連でした。
終わってから話を聞いても連れは初心者なので
おおまかなことくらいしか分からず、自分は凱旋知らないので
もやもやしてます。うまく文章にできず
長文で申し訳ないのですがどなたかよければご教授下さい。

閲覧数:
578
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2017/4/1619:55:47

通常時 黄7 5連は3/4で67%ループ、1/4で75%ループ
多分、75%取ったんちゃいます?
たいがい目に見えない謎連はループを取ってるケースが濃厚ですよ!

質問した人からのコメント

2017/4/18 03:35:19

ありがとうございます!やっと謎が解けました!初当たりの黄7 5連でもループストック抽選してるんですね。それ考えるとすごい引きですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2017/4/1602:36:20

どこかで高ループのストックがあったのでしょう。目に見えるものと見えないストックがありループストックは全く見えません。ループストックはほとんどが1%、よくて25%ですが50%と75%の振り分けもあります。初当たり、上乗せ時は毎回この抽選があるのでどこかで75%ひっかかっていたと思われます。
一応80%ループがありますが天井発動の50%でしか出てこないので…