ここから本文です

告白しようと思っています。 今、中学一年生です。 僕には好きな人がいます(K...

mis********さん

2017/4/1602:53:26

告白しようと思っています。
今、中学一年生です。
僕には好きな人がいます(Kとする)
その、Kに今度告白しようと思っています。
Kは、僕と同い年で、小学校から一緒でした。

6年生の時、「Kともっと仲良くなりたい」と僕が言ったらKが
「私もM(僕)ともっと仲良くなりたいな!」
と言ってくれました。
今は違うクラスです。
それ以外はたまに遊ぶくらいです。
ちなみにKの好きな人は不明です。
1・・・今Kに告白したらOKしてもらえるでしょうか?
2・・・どのように告白すればいいでしょうか?
この2つについて回答願います。
長文失礼しました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
375
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2017/4/2218:36:33

私は、中学生の女子です。その子はボーイッシュか、可愛い系かによって分かれます。ボーイッシュの子だったら、まだ友達又は友達以上恋人未満のことがおおいです。可愛い系はやっぱり好きなんではないのでしょうか?告白するならやっぱり直接の方が嬉しいです。一緒に遊んだあと告るとあたし的には嬉しく感じます。もし、ふられても諦めない方がいいと思います。女子は、コクられてから好きになる生き物です。最低半年間思い続けた方がいいと思います。応援しています❗‼

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2017/4/1605:00:53

1・・・そんなん知りやせん。
返事が来るまではいけると思いましょう。
んで、OKならありがとうって。
ごめんなさいなら、「くっそー、ダメだったー…悲しいぜぇっー!」くらいに明るく考えましょう。

2・・・はっきり直接伝えましょう。

女の子って友達で、好きでもない人に「もっと仲良くなりたい」とか「一緒にいると楽しい」とか言ったりするんで、わかんねーです。
男はバカだから皆そういう言葉に乗せられちゃうんすけどねー。
ちなみに僕も男です

che********さん

2017/4/1603:00:56

あたしはまだ告白は早いような気がしますね…。
Mくんと仲良くなりたい!! この意味はもしかして好きな人としてではなく、友達として.一種の社交辞令な感じで言ったようにわたしは感じますね…。

告白するよりも LINEなどでもうすこし距離を縮めて 出掛ける回数も増やしてからの方がいいと思いますよ◎

sat********さん

2017/4/1602:59:18

1.掴みはOKっぽいじゃないですか。
2.シンプルに2人きりで、素直に自分の気持ちを伝えたらいいと思いますよ。

うまくいくといいですね。
告白、緊張しますが ガンバレ〜♪