ここから本文です

ガッツレンタカー、 安いですけど、裏があるのですか?

aho********さん

2017/4/1608:20:48

ガッツレンタカー、

安いですけど、裏があるのですか?

閲覧数:
8,341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2017/4/1611:00:55

その1、軽しか扱ってない
その2、しかも単一車種ばかり
その3、年式がやや古い
その4、多少の外装に小キズ等あり
その5、HPには載ってないが実は日数あたりの距離制限がある
(オーバーした場合はキロあたり10円、100キロなら千円追加)
その6、延長するには直接店舗か銀行振り込みしないといけない
(大手は返却時に延長分をその場で払えばよい)

ただ、店員の接客やサービスはそこそこ良さげな模様
事故保証も一応ちゃんとついてる
満タン返しはどこの会社も同じ

質問した人からのコメント

2017/4/19 07:35:22

裏があるのですね。

でも安い。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hih********さん

2017/4/1608:49:10

仮に裏があると思うなら利用しなければ良い話しです。安心な大手で借りれば?