ここから本文です

四年前に会社個人共に自己破産しました。

daibouken136さん

2017/4/1609:24:50

四年前に会社個人共に自己破産しました。

精神的にも鬱病です、
色々ありますが
借金問題や人生相談をしてくれる所がありましたらおおしえください。

誠に申し訳わけありませんが誹謗中傷は
鬱病が悪化しますのでご遠慮下さい

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1610:50:21

鬱病なんだったら、カウンセラー等、病気に対する知識を
持った専門家に相談すべきです。
素人に安易に相談なんかしてると、病気が悪化しますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1610:44:10

自己破産したのなら借金問題はクリアしたのでわ?人生相談ですか(⌒‐⌒)何を悩んでるの。