ここから本文です

最近メルカリとかラクマで

アバター

ID非公開さん

2017/4/1610:20:53

最近メルカリとかラクマで

評価が1個もなくて
ナイキのモアテンとか
アディダスのイージーブースト
とかのみを何足か出品してる人をかなり見かけます
しかもどう見ても同じ奴だろってアカウントが2、3個ある(例えば名前がたかしとアケミとかで違うのに出品物が明らかに同じ)

これって詐欺ですよね?
でも写真を見る限りは正規品に見える物もあるんです(私は正規品を何足も持ってるので大体わかります)
写真だけ正規品のものを使ってるとかですかね?
それともマジにふつーに正規を売ってるんでしょうか?
それにしては怪しすぎるんですよね~
値段はモアテンで18000円~23000円とかまちまちですが、
プレ値だけど購入検討してしまいそうなすげー際どいラインです^^;

あいつらは何なんでしょう
購入しちゃってる人をけっこう見かけます
詐欺師だったらタチ悪いな~と思い質問してみました(もし詐欺師じゃないのなら詐欺師呼ばわりしてごめんなさい)

回答お願いします

閲覧数:
471
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1615:17:25

金ない見栄張り学生から金取ろうと考えてる中国人がメルカリ、ラクマに大量にいます。

噂では歩合制でバイト代渡して学生や主婦を手伝わせてる業者もいるらしいですね。

購入してる層のほとんどが偽物だとわかって買ってます。
それとなく本物っぽければそれでいい馬鹿しかいないので。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/22 03:23:10

やっぱり詐欺なんですね^^;
とんだクソ野郎がいたもんですね!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omoriさん

2017/4/1612:57:15

こんにちは。

メルカリ、ラクマ等の割安な新品は出品者が怪しければ

正規品の写真で偽物を売りつける詐欺師です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2017/4/1611:00:49

まぁ概ね想像通りですね。