ここから本文です

風俗嬢っていうだけで

アバター

ID非公開さん

2017/4/1610:53:22

風俗嬢っていうだけで

最低の人間という扱いをされなければいけないのですか?

閲覧数:
607
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksbw0912さん

2017/4/2211:50:00

いや、モテない男の希望にしか見えないけれど、嫌味でなくありがとうございますって思うけれどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1721:19:06

偏見を持つ人がいるのは事実。
しかし風俗嬢を愛せる男がいるのも事実。
全ての人が風俗嬢に偏見を持つ訳ではありません。
自分はある風俗嬢を愛し結婚しました。
彼女に先立たれたので今はシングルです。
また誰かと付き合うなら風俗嬢の方がいいです。

reduction205さん

2017/4/1705:25:16

そんなことはないです。
身を削ってやってるんだから。
来てるくせに説教する客、いますよね。醜い腹と下半身見せたまま、風俗嬢に上からものを言う、滑稽ですよ。
風俗がなくなったら困るのはお前だろ、と言いたい。

客商売に嫌な客はつきものなので、適当に聞き流しとけばいいよ。

awahimetanさん

2017/4/1701:27:57

偏見はあると思いますが最低だとかは思いません
色々言ってくる方はいるとは思いますが気にしないでください
私も元嬢でした
お気持ち察します
でも友達が言ってくれました
汗水たらして仕事をしてるのだから、他の仕事だって同じだと
私はその一言に救われました
たまに後ろめたくなったりはしましたが
あぁ、仕方がないな
と思うようにしましたし
はじめから軽蔑や偏見があるものだとか
そういう考えを持つと楽になりました
各言う自分も
(何だこいつ風俗くらいで偏見の目で見てくるのか…心が狭いんだな…可哀想に…)
とか思いましたしそれもまた偏見だなと
人って何かしら思ってることや否定的なことがあってたまたまそれが風俗嬢にむけられただけなんだな
と思うようにしました
他の仕事も同じで、適当に仕事してる人とちゃんとしてる人ではまた見方が違いますしね
性病回す嬢もいますし

悪い部分が目立つのはどの仕事だって同じなので気にしなくていいです
コンビニ店員は適当だとかキャバ嬢は枕だとか
そんなのと同じです
悪い噂は11人に話さないと気がすまないけどいい噂は3人に話せば気が済むなんて話を聞いたことがあります
そんなもんですよ
気にする事じゃないです
大丈夫

mrtype2017さん

2017/4/1623:57:45

してないよ。

そんな輩ばかりだと思わないで欲しい。

それを最低という奴こそ、本当の最低な奴なんだから、断じて最低なんかじゃない君が本物の最低な人間にどう思われようが気にすること事態が間違っている。

それりゃ俺もさ、自分の彼女が風俗で働いて欲しくない理由で風俗という仕事を否定することはある。
でもそれって極論で言えばヤキモチだかだね。だってほかの男に触らせたくないじゃん^_^

nagoya753さん

2017/4/1612:19:40

部屋を借りるのも、銀行から融資をうけるのも、就職するのも、結婚するのも、相手は風俗嬢というだけでためらうでしょう?
風俗嬢を立派な仕事だとか、合法的だとか正当化するのは風俗嬢や風俗好きの無責任な男達でしょう。
現実はまともな女性としてはみてもらえませんよね?
だからあなたは怒っているのでしょう?

残念ながら風俗世界一の日本でさえ風俗嬢は蔑視されます。海外ではもっと酷い扱いを受けるでしょう。

売春婦は人間の尊厳をもたないと思われるから…蔑視されるのでしょう
今後もその価値観は変わらないとおもわれます

自分がいいと思うなら、気にしないことです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。