ここから本文です

電子タバコ、アイコス、プルームテックから禁煙出来た方はいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1611:27:22

電子タバコ、アイコス、プルームテックから禁煙出来た方はいますか?

閲覧数:
506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuiteluzeさん

2017/4/1618:15:01

エコー→プルテク→電子タバコ
紙巻は一切吸わない。プルテクさえきつい。
最近は自作リキッドで楽しんでますよ。
もちろんニコチンなしで。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/23 07:51:25

ありがとうございました。

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1616:16:43

私は電子タバコ(vape)を3年前に初めて、一ヶ月くらいでリアタバは吸わなくなりました。ただし、ニコチンを入れています。ニコチンなしだと禁煙は難しいかもしれないです。