ここから本文です

容疑者の車が押収され、家宅捜査が入りましたが、 もしかして物的証拠が何も見つ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2313:00:05

容疑者の車が押収され、家宅捜査が入りましたが、
もしかして物的証拠が何も見つからないとか!?遅すぎません?




千葉女児
澁谷恭正

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahoobb222さん

2017/4/2707:32:51

車から被害者の毛髪が採取されたってよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wasss56さん

2017/4/2516:52:04

別の人らしいよ。。。いまさらあとに引けないから死刑にするんじゃないの