ここから本文です

鬱病は完治しますか

dai********さん

2017/4/1615:06:02

鬱病は完治しますか

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea********さん

2017/4/1617:26:56

ちゃんと薬を処方し、医師の指示に従って治療し、生活に張りが出れば時間はかかるでしょうが完治しますよ。季候も良くなってきたので、少し外出(散歩)するなりして気分転換してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/4/1615:29:31

うつ病です。治りますよ!!

tan********さん

2017/4/1615:09:30

信頼できる先生の指示に従い、投薬も続けることで完治しますよ。生まれ変わります。