ここから本文です

下半身ダイエットのためコロコロマッサージ器を使うと本当に足は細くなりますか?

chielien_de7415d28c26d636c195e710さん

2017/4/1615:27:32

下半身ダイエットのためコロコロマッサージ器を使うと本当に足は細くなりますか?

下半身痩せダイエット方法でなにかアドバイスがあればお願いします。

補足実体験でなにかあれば、是非聞かせてください。

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1616:56:26

下半身太りの原因は
運動不足と塩分の摂り過ぎによる
むくみです。
セルライトと呼ばれるものもむくみです。

運動と減塩で細くしましょう。

おすすめの運動は速歩です。
http://www.jtrc.or.jp/interval/

  • 2017/4/1617:55:22

    なるほど!運動も大切なんですね。
    味の濃い食べ物が結構好きなのでその辺うまく考えないといけないです…
    ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2017/4/22 21:10:59

ベストアンサーに選ばせて頂きました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1615:31:13

アボカドやバナナは下半身痩せに効果あるみたいですよ
あと、下半身太りのげいいんはほぼ骨盤の開きです
骨盤が開いでると下半身太りになります