ここから本文です

バスケの顧問について質問です

アバター

ID非公開さん

2017/4/1615:32:32

バスケの顧問について質問です

僕の顧問は、結構怒鳴ったりするタイプなのですが、1人だけまったく怒られず、褒められるだけの人がいます。
その人は確かにうまいですが、至らない部分が多々あると思いますが、ずっとスタメンです
顧問はどのような考えなのでしょうか?
わかる人がいたら是非教えていただきたいです

閲覧数:
78
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2017/4/2307:34:35

どんな先生も特別待遇はしません。つまり、その子が頑張っているのです。実力が他の人よりあるのではなくてもやる気があったり、吸収力が高かったりする子は先生にそうされがちですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/23 09:19:23

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2017/4/1620:12:23

先生は立派だ。

先生は正しい。

先生は全てに精通している。

先生はみんなを正しく評価している。

キリがないのでこの辺にしておきますが、全て間違いです。

いいじゃないですか。

自分のレベルを上げることに専念しましょう。

頑張ってね。

kok********さん

2017/4/1618:43:49

そいつ以外が駄目なんだろ。

gju********さん

2017/4/1616:43:54

お気に入りの部員なんじゃないでしょうか
そういうことする先生はたまにいます