ここから本文です

Windows7のデスクトップを使用したら写真のブルー画面が出ました❗️

pin********さん

2017/4/1617:37:14

Windows7のデスクトップを使用したら写真のブルー画面が出ました❗️

原因と対処法よろしくお願いします❗️

Windows7,対処法,デスクトップ,ブルー画面,メモリ,原因,修理

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/4/1618:25:41

とりあえず、メモリを抜き差ししてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yto********さん

2017/4/1618:59:03

>対処法よろしく
「修理」に出しませんか?

ysm********さん

2017/4/1618:44:11

メモリが足りないようです。