ここから本文です

名古屋レゴランドへ、今週末に行く予定です。 ほんとうに、飲み物、お菓子の持ち...

h01********さん

2017/4/1618:43:36

名古屋レゴランドへ、今週末に行く予定です。
ほんとうに、飲み物、お菓子の持ち込みは、ダメですか?少しなら大丈夫??
そもそも、検査されるんでしょうか??

閲覧数:
1,560
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/4/2202:14:00

一応公式では持ち込み禁止ですが小さい子供のためのちょっとしたお菓子や水筒は黙認という感じでしたよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/4/1919:16:08

公式HPでは飲食物全ての持ち込みは禁止されてるよ
もちろん水筒の持ち込みもできない

tai********さん

2017/4/1715:43:56

でかいカバン持ってると100%検査されます。
うちは子供は水筒かけて行ったけど、そのまま何も言われず入れた。
少しくらいの小さいスナック菓子なら問題ない感じです。

gto********さん

2017/4/1708:07:49

3回行きましたが2回荷物検査あり。
混んでいるとさらっと見て終わりでしたが、ゲートが空いてると、その下は?と聞かれました。
タオルや、ポーチなんかに入れたらわからないと思います。明らかに水筒、お弁当箱、保冷バッグは危険です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/4/1621:56:15

ディズニーでも野球やサッカーのスポーツ施設でもカバンを開けさせて中をみせますが 全部とりださせることはないとおもいます。
この程度の検査はするのではないでしょうか。

一応レゴのHPには持ち込み禁止としています。