ここから本文です

教えてくださいー!

アバター

ID非公開さん

2017/4/1621:02:13

教えてくださいー!

ボカロの歌です!
クプラさんみたいな感じで歌っているボカロのオススメ曲教えてくださいな!

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leu********さん

編集あり2017/4/2200:28:20

〈詩人〉
・ロストワンの号哭
・チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
・東京レトロ

〈recog〉
・アンハッピーリフレイン
・クノイチでも恋がしたいwith_アンダーバー
・腐れ外道とチョコレゐト

〈みゅさん〉
・+♂プラス男子
・Alice in冷凍庫
・ゴージャスビッグ対談withくそ饅頭

こんな感じでどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huwaaikaさん

2017/4/1621:06:24

アンダーバーとかは王道すぎますかね?