ここから本文です

大伴氏の最盛期はいつですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

風船猫さん

2017/4/1621:49:45

大伴氏の最盛期はいつですか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/4/1707:09:18

「日本書紀」の言う「継体」を「越」から引っ張り出してきた時期が最盛期ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/4/22 19:39:42

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2017/4/1622:24:19

奈良時代から平安初期にかけての初の征東将軍の大伴家持、初の征夷大将軍の大伴弟麻呂の頃でしょう。

目黒さん

2017/4/1621:52:58

奈良時代じゃね???

kas********さん

2017/4/1621:52:52

任那を喪失する前までの大伴金村のときです。