ここから本文です

特撮で”混乱”と言えば何を思い出しますか?

ult********さん

2017/4/1622:24:47

特撮で”混乱”と言えば何を思い出しますか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2017/4/2208:51:27

ウルトラマンA 第50話での『信号超獣シグナリオンによって東京の信号が狂わされた』事ですね。
一見地味に思えましたが、交通量が多い都会で信号が狂うとどえらい事ですからね。

ウルトラマンA 第50話での『信号超獣シグナリオンによって東京の信号が狂わされた』事ですね。...

質問した人からのコメント

2017/4/23 09:18:18

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/4/1711:46:30

・「ジャンボーグA」第32話 「大爆発!マッドゴーネの最後」
本話からSGMの村上隊長がPATに異動。
隊長が「野村くん」と呼ぶと、SGMの野村由起隊員(ジャンボフェニックスに同乗)とPATの野村せつ子隊員が同時に返事。

「君じゃない、由起くんの方だ」
ちょっとした”混乱”?