ここから本文です

高3女子です。 陥没乳首なのがコンプレックスで、 Hカップです。乳首は興奮して...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1623:58:23

高3女子です。
陥没乳首なのがコンプレックスで、
Hカップです。乳首は興奮しても少ししか出てきません。
母親も陥没乳首だったようで赤ちゃんに吸われたら治るよと言われるのですが、
ほん

とに治るのでしょうか。
また赤ちゃんを作る以前に、男性の方に幻滅されそうで見せるのもとても恥ずかしく思います。
男性の方は陥没乳首を見てどう感じますか?気持ち悪いとか思いますか?
行為にも至らなそうで心配です。

閲覧数:
2,215
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be2********さん

2017/4/2221:01:26

私も陥没乳首ですが、彼氏は幻滅なんてしませんでしたよ!
それを見て幻滅するような男はろくでもない男だし、あなたと付き合う男性はあなた自身を好きになるはずだから、そのことは深く気にしなくて大丈夫ですよ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「陥没乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2017/4/2220:43:54

陥没乳首だった彼女好きだったよ。

ちゃんと可愛がったら、普通に出てくるし、大丈夫だよ。

強いて言えば、おへその様に凹んだ所は雑菌の住み処になったりするので、清潔にしておくのが良いよ。
毎日丁寧にお風呂で洗う程度で充分です。

kro********さん

2017/4/1700:13:37

大丈夫!
だってあなたが好きになった彼は胸目当てで好きになったの?
きっとあなたの性格や何気ない仕草にひかれたんじゃないかな?
だからそんなコンプレックスも可愛いと思ってくれるはずだよ♪

m_s********さん

2017/4/1700:01:24

僕の彼女もこのような件で悩まれておりましたが、僕は全く気にしてませんでしたよ!
人によって受け取り方は異なると思われますので、ご理解して頂ける男性に会えることお祈りしております。