ここから本文です

南極料理人をおもしろいという人は、どういうところがよかったの?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1701:07:01

南極料理人をおもしろいという人は、どういうところがよかったの?

わからなかった…

閲覧数:
221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mmm********さん

2017/4/1720:25:12

何気ない日常の生活がいかに幸せなことであるかを教えてくれました。

大好きな作品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2017/4/1710:53:40

閉鎖された極寒の南極で、人間がどう暮らしていくのか、というのが興味深く、数日なら自分もやってみたいと思えましたね。

楽しみがない中で、くだらない事に楽しみを見出すのが、人間らしくてほほえましかったです。

たとえば体操のビデオを見て、衣装が変わる事に驚いている様子とか。

あと普段気付かなくなっている家族愛の再認識も良かったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/4/1710:17:17

食品廃棄をなくすために、残った食料をリメイクし続けて、毎日違うメニューを出すところに娯楽性を感じました。

あとは、南極ってこんなところなんだよー、越冬隊ってこんな生活してんだよーみたいな、雑学的な興味深さもあるかな?

rek********さん

2017/4/1710:09:29

ぼんやり、見ているのにはよろしいのでは。