ここから本文です

計量でリミットギリギリのとき、パンツ脱いで全裸で計りに乗るボクサーいますね。 ...

dso********さん

2017/4/1710:49:28

計量でリミットギリギリのとき、パンツ脱いで全裸で計りに乗るボクサーいますね。
女子ボクサーもそうですか?

閲覧数:
550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2017/4/1812:50:07

ないないw…周りがさせません。そんな事があったら社会問題になりますよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bfg********さん

2017/4/1809:47:31

女子プロではない。男子のプロでは下着を脱いで計量はよくあります。

chi********さん

2017/4/1718:54:38

それができる女子ボクサーがいたら会ってみたいなw