ここから本文です

小林麻央さんの4月14日のブログ『日光浴』を読まれた方、内容を教えてください。限...

sanzasi1209さん

2017/4/1715:15:51

小林麻央さんの4月14日のブログ『日光浴』を読まれた方、内容を教えてください。限定記事で読めません。よろしくお願いします。

閲覧数:
51,930
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1816:52:52

太陽の光を浴びて、 エネルギーをお裾分け頂いていました。

ありがたい 本当に気持ちいい

今日は あたたかいので 色々めくって笑 広範囲の肌から吸収!

528Hzの音楽を流しながら 細胞を修復する周波数だそうです。

いろいろなお力を借りて、 今日も、幸せに。

太陽の光を浴びて、 エネルギーをお裾分け頂いていました。

ありがたい 本当に気持ちいい

今日は...

質問した人からのコメント

2017/4/20 20:34:27

ありがとうございます。深刻な病状報告かなと心配してました。良かったです。でも、麻央さんの限定記事の基準が分かりませんね。

「小林麻央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1814:11:50

皆さん意地悪で教えないというわけではなくブログの内容って本当は転載禁止なんですよ。

コピペするのは簡単だけど罪に問われ罰金を払わなくてはならないことにもなりかねません。

他の方々も言ってるようにメールアドレスを入力すれば登録出来るので是非して直接読んで下さい。

お気に入り登録しておけば、知りたい人のブログが更新された時にメールで通知が来るようにも設定出来ます。

それでメール来たら一番にコメントするのに命かけてる人(たぶん、そのタレントに自分を覚えて欲しい)もいます。

omekssnさん

2017/4/1813:18:46

あのーAmebaの会員(手続簡単、無料)になれば誰でも見れるわけで、なんで他人に聞くのですかね。みんなに読んでもらいたいので、わざわざブログで情報を発信しているわけですよ。なので、だれでも無料で読めます。

質問には関係ありませんが、Amebaでは読者数に応じてブロガーに報酬が発生しますから、芸能人など有名人の場合はサイドビジネスになっているわけです。トップくらすの芸能人(要は閲覧数が多いひと)になると、企業広告がつくので、報酬が月額数百万円になるひともいるようです。なので、アクセス数を増やすために、頻繁に更新するひとがいるわけです。(一般人はまず無理です。)念のために付け加えますが、小林麻央さん個人のことではありません。

mafettoさん

2017/4/1723:13:03

アメンバーの会員になって読んでくださいね。今後も読むことがあると思います。

utolescriptoさん

2017/4/1722:46:20

海老蔵と麻央さんの夫婦2人で
自宅のオシャレなテラスでサングラスかけて
太陽の光を浴びてる記事です。

ayannnovelさん

2017/4/1721:44:42

アメンバーにすぐなれますよ。