ここから本文です

pinkishとpramoはどちらが有名ですか。 秋田県 ご当地アイドル

ata********さん

2017/4/1717:29:17

pinkishとpramoはどちらが有名ですか。
秋田県 ご当地アイドル

閲覧数:
11
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/4/1717:40:11

pramoが有名ですね。僕も大好きです。

質問した人からのコメント

2017/4/17 17:46:55

そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2017/4/1717:42:58

秋田のpramoですね。。

rak********さん

2017/4/1717:37:32

・・・・・・・・・・

dor********さん

2017/4/1717:34:56

・・・・・・・・・・

dor********さん

2017/4/1717:33:21

・・・・・・・・・・