ここから本文です

結婚式場でバイトをしている彼女が酔った人におしりを触られたと言ってきました。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1719:43:58

結婚式場でバイトをしている彼女が酔った人におしりを触られたと言ってきました。

怒りがある中彼女に言うのも筋違いかと思い溜め込んでいます。
こういった場合はどういった対処方法語良いのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2102:08:21

前の回答していた方
素敵な回答ですね。

その通りですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1720:21:35

あなたが自分の感情に任せてなにかものをいうべきではありません。
言ってもいいのは彼女さんの気持ち、もしくはカラダに対する心配だけです。

仕事に対するモチベーションや今後の接客応対に不安がないかということを
心配してあげてください。
彼女がおしりを触られたことに対して、怒りを感じているのなら
同調してあげてください。
彼女が触られたことを悲しんでいるのなら精いっぱいなぐさめてあげてください。
彼女が今後スルーしようと考えているのなら今後はスルーしてあげてください。
間違っても彼女の怒り以上に自分の怒りを載せて会社に対して、こうすべきとか文句を言うべきとか煽り立てたりするべきではありません。
そんな仕事辞めちまえとか言うに至っては最悪の対応です。
彼女さんのお気持ちを第一に考えてあげてください。

大丈夫か?問題ないか?
そこをまず第一に。