ここから本文です

たった今、電車で、降りる10秒位前に猛然とドアに人を押しのけていった年の頃60歳...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1720:28:33

たった今、電車で、降りる10秒位前に猛然とドアに人を押しのけていった年の頃60歳くらいの婆さんにイラっとしました。皆さんもこんな事は日常茶飯事ですよね( ̄Д ̄)ノ

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/4/1720:45:19

まあ、そうですね。

そんか感じで、人のことを考えない人が二日に一度は遭遇するよ。
車の運転とか、買い物するときとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2017/4/2218:00:42

まあ、気にしてたら身が持たないですしねー。
ちなみに満員であれば(押しのけないと降りられないので)不自然ではないですが、
満員ではない場合(お婆さんが避けながら降りれば済むだけの場合)の話ですよね?

配慮、というか人との接し方(言葉遣い、相手の立場で行動するなどの立ち振る舞い)が美しい人は尊敬してしまいます。
それが一瞬だったとしても、いい香りをかいだかのようにしばらく嬉しくなります。