ここから本文です

森友学園関連の安倍総理夫人に対する疑念払拭ができていませんが、国会はこれ以上...

dou********さん

2017/4/1720:43:07

森友学園関連の安倍総理夫人に対する疑念払拭ができていませんが、国会はこれ以上突っ込んだ解明努力が必要と思います。もう幕引きしようとしているのですかね???

閲覧数:
20
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/4/1721:35:27

幕、開いてませんね。
民進党の言いがかりですもんね。ついに支持率6%台。
背景ないから忖度持ち出したが盛り上がらないのでどうしようかと思っていたら籠池さんが寄付金の助け舟をてくれましたね。と思ったらメール公開で辻本ちゃんのヤラセが出ちゃってあたふたでしたね。
だいたい検察ででもやってくれ、国会を空転させるなって感じですよね。
民進党なくなんないかなぁ。
ほんとに邪魔。

質問した人からのコメント

2017/4/18 16:22:22

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/4/1720:51:13

与党はこのまま幕引きをしたいと思っている事は間違い無いと思いますよ。

fuw********さん

2017/4/1720:45:57

野党は6月まで追求する方針なので幕引きなど考えてないと思いますよ。とてもスローですが徐々に明らかになってきています。

col********さん

2017/4/1720:45:10

北朝鮮問題で有耶無耶にされるのは納得がいきませんね。加計学園の問題も同様に野党は追求すべき
あまりにも酷すぎる