ここから本文です

国内外といません、面白いテレビドラマを教えて下さい。 出来ればアマゾンプラ...

mille_feuille_xoxoさん

2017/4/1721:27:43

国内外といません、面白いテレビドラマを教えて下さい。

出来ればアマゾンプライムで無料視聴できるものだと嬉しいのですが、ネットで視聴できれば、有料でも構いません。

これまで観て面白かったな、と思ったのは

・ツインピークス
・のだめカンタービレ
・メンタリスト
・勇者ヨシヒコ
・カルテット

それ以外でこれまで観た事があるものは

・24
・白夜行
・逃げ恥
・無痛
・嘘の戦争

ドラマをほとんど観たことがないと言ってもいいですね。。

小説でもそうなのですが、ミステリーか笑えるものが好きで、極端に性格の悪い人が出てくるもの、恋愛が主題のモノは苦手です。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iurovkwsさん

2017/4/1809:52:44

海外
プリズン・ブレイク

国内
宇宙の仕事 アマゾンオリジナル ヨシヒコ好きなら是非
空飛ぶタイヤ wowwowものはだいたいあたりですがこれは秀逸
結婚できない男 コメディ
SPEC ミステリーというかSFというかファンタジー
ハピマリ アマゾンオリジナル
JIN
空飛ぶ広報室 ガッキー
東野圭吾「幻夜」 白夜行の続きといわれてる(配役違いますが)

以上でしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1808:07:07

怪奇仕立てだが推理「もう一人のバーナビー警部」
現在放映中、来週最終回「ラビリンス」
ヨーロッパ特捜隊・国際刑事裁判所所属「クロッシング・ライン」
こんな感じでしょうか。