ここから本文です

貴女の別IDのyakurupo4000の回答でお尋ねしたく、回答リクエストさせていただきま...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1722:43:45

貴女の別IDのyakurupo4000の回答でお尋ねしたく、回答リクエストさせていただきます。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121586125...

【世間からどう思われていたかなんて考えていないぐらい…】とはどういう意味ですか?
ヤクルトレディは、世間からどんな目で見られていたと言うのでしょう?

【枕営業ありだ買い取り制度ありだ、なんて言われてたけど…】そんなセンター存在するんですか?貴女の所属していたセンターでは、枕営業ありと言われていたんですか?

【大半の方は枕営業なんかまずやらないし稼げる時期は稼げてましたから】稼げてる時期は、枕営業しないけど、稼げない時期はやるって意味ですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131585280...

【枕営業や買い取り制度なんかないようにある。そんなセンターも存在はします。】本当ですか?

【枕営業➡︎言い替えれば売春と同じ感覚です】感覚どころか売春ですよ?

【そんな事迄して一本70円のヤクルト買わせるように仕向けるなんて馬鹿げてる】誰が仕向けていたんですか?マネージャー?それとも会社ぐるみで?

【私がいたセンターは幸い枕や買い取り制度はない、と言うか枕営業は御法度として…】貴女のいたセンターは、枕営業を御法度にしないといけないぐらい枕営業する人が絶えなかったということですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141586599...

【ネット上で様々な噂みたいな…大半の案件は枕営業に限ってですが】ネットで目にする枕営業という言葉を吐いているのは貴女ですが?

【余程「下半身がだらしない人」以外は枕営業なんてやりません】これ生保さんについてのことですが、生保さんに失礼じゃないですか?

貴女が言ってることが本当なら、ヤクルトって表向きは健康を売り物にしてる会社だけどヤクルトレディに体張ってヤクルト売らせてる売春組織ですよね?
そういうことですよね?

補足こんなのも有ります‼︎この回答者(yamakon2015)キャバ嬢について聞かれてるのに、ヤクルトレディ絡めてくる変態です‼︎
お届け中に、お客さんと下ネタ話してヤクルトレディの噂話で「枕」が話題に挙がるなんてあり得ない‼︎(笑)
旦那と不仲だと売れ残り品を買い取って貰うために、お客さんに体を売るとか
ヤクルトやジョア売るために?これこの本人が、勝手にやってたことですよ。それにしても風俗嬢の払い下げって本当安い体‼︎(爆)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101577270...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラシスさん

2017/4/1823:09:24

リクエストの横槍、失礼します\(__)

あなたは今、回答受付中のmachigameiko 1234さんを

吊し上げた質問を出してる方ですか?

投票になってた質問もありましたよね?

奥様がレディをされてる男性回答者の質問のことです。

あれもあなたですか?

machigameiko 1234さんの方に回答しようか迷いましたが、

どちらに回答しても

どうせコゾってワヤワヤ回答しにくるのは目に見えてるので、

空いてる方にしただけで別に意味はありませんw

ただ、あなたが先に言った質問の主なのか確認したかっただけです。

かと言って認めるとも思っていませんがw

ID 吊し上げ質問たまに見ますが、

よく見つけられますね?

怪しいな~と思うID 見つけたら

過去回答ひとつづつチェックするんですか?

大変な労力と時間を費やして、

ごくろうさまですw

せっかく時間をかけた質問してるところ悪いのですが、

取り消してもらえませんか?

こう言う質問って私にとっても迷惑なんですよ。

私はヤクルトレディをしています。

もうすぐ13年目になりますが、

枕営業してるレディなんていませんよ。

ネットの噂話を真に受けた人が面白がって

無責任に拡散してるだけです。

そう言う意味では、

あなたも同じですよ?w

もう誰も見ないような回答を引っ張り出してきて、

こんな質問出して『枕枕』言われたんじゃ嫌でも目につくし、

拡散してることになりませんか?

根も葉も無い嘘まみれの回答する人が許せないのは、

私も同じです。

だいたい真面目にレディやってる本人達は、

そんな噂も知らないと思いますよ?

仮に噂を耳にしたとしても

な~んとも思いません!嘘だから!w

でも、こういう形で嘘を拡散されるのは迷惑です。

もうこんな質問するの止めてもらえませんか?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/4/1915:53:00

初めまして、こんにちは‼︎
    ヤクルトレディ関連の質問でよく回答されてる方ですよね?

これ拡散してますか?でも私は、おもしろがってやってませんよ。(笑)
    私もヤクルトやってますが、yamakon2015さんがやってることは立派な営業妨害ですよ‼︎
    回答に来ないはわかっているし、来れないんですよ‼︎だってどのツラ下げて来れます?(笑)
    それはそうと、ラシスさんからの意外な回答にガッカリしました。(苦笑)

質問は取り消しません、回答ありがとうございました。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/24 15:59:26

BAはちゃんと決めましたよ。(笑)私は、いつも放置しません。
ラシスさんとは絡んだことありませんでしたが、いつも的確な回答されていたので、「流石ベテランさんだなぁ。」とリスペクトしていました。が、yamakon2015の肩を持つなんて、yamakon2015と同レベルということですね!!
ラシスさんは、私達側と思い込んでいましたが、違ってたみたいですね。
ありがとうございました。