ここから本文です

6ヶ月で12kgダイエット 半年で12kg太ってしまい、 ダイエットをしようと考えて...

fuk********さん

2017/4/1723:40:04

6ヶ月で12kgダイエット

半年で12kg太ってしまい、
ダイエットをしようと考えているのですが
半年で12kg痩せることは体に悪いですか?
もう少し時間をかけながらの方がいいか、迷っていま

す。

また、ここ2,3年くらい夏に激やせして
冬に激太りというリバウンドを
しているのですが、どうしたらリバウンドをなくせますか?

補足ご回答ありがとうございます。
ちなみに身長148cmで、
夏は40kg、冬は50kg前後です。

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2017/4/1800:26:57

身長と元の体重次第ですが、簡単にリバウンドしているということは、無理に落としているのではないですか?

質問した人からのコメント

2017/4/23 23:50:45

ご回答ありがとうございました。
頑張って痩せようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/4/1808:07:59

そこまでのんびり考えるとダラダラしてしまう。3ヶ月で痩せるつもりで6ヶ月要したくらいで丁度いいです。

zkm********さん

2017/4/1800:25:18

半年で12キロ少し体に悪いと思いますね,もう少し時間をかけた方がいいでしょう,一応おすすめのダイエットをお教えしますお粥を毎日食べる事で御通知が良くなりお腹にたまった大便が減ります,つまりお腹の中に入ってた汚物がなくなる事で結構体重減りますよ