ここから本文です

私はクレヨンしんちゃんの大ファンなんですけど、知らないことも多々あるので質問...

mah********さん

2017/4/1801:39:34

私はクレヨンしんちゃんの大ファンなんですけど、知らないことも多々あるので質問させていただきます。

野原家がまたずれ荘に住んでいた時の隣人「役津栗優」さんは、またずれ荘以降は一切登場しないのでしょうか?

ご存知の方教えて下さい。
私は、優ちゃんはとても好きなキャラなんで…。

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クレヨンさん

2017/4/1818:33:44

アニメ版では、2008.4.25放送「スシ王子!だゾ」に出ています。
ただ、この話はDVD未収録回なので、テレ朝チャンネルやabemaTVなどでの配信を待つしかありません。

質問した人からのコメント

2017/4/19 13:28:52

テレ朝チャンネルでの放送を待ちます。
皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gla********さん

2017/4/1816:41:05

確か登場していなかったと思います。
というより435話で引っ越したことになってますので。

smi********さん

2017/4/1809:17:08

そうですね。
全く出てきません。
よんろうくんぐらいでしょうか。

hds********さん

2017/4/1802:10:48

自分が覚えてる限りでは、出ていなかった気がしますね。

記憶が違うかもしれませんが…