ここから本文です

名探偵コナン92巻に登場した寿司屋の包帯男で質問します。 小五郎に弟子入りした...

ram********さん

2017/4/1808:13:55

名探偵コナン92巻に登場した寿司屋の包帯男で質問します。
小五郎に弟子入りした寿司屋の脇田兼則はこれから重要人物になりますか?

閲覧数:
398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

???さん

2017/4/1817:54:04

若狭先生の自宅事件で若狭留美の名前を見て、「こいつはトンチが効いてるねえ」と発言しているので、羽田浩司事件およびラムに関する重要人物になる可能性はあります。

若狭留美は羽田浩司事件で残されていたダイイングメッセージ「ASAKA RUM」の「S」と「K」を入れ替え、最初に「W」最後に「I」を付け加えた名前ですので。

質問した人からのコメント

2017/4/20 20:53:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rez********さん

2017/4/1811:15:26

わかんないですが。まだ続きが出てないので何とも。