ここから本文です

名古屋市在中の主婦です。 マタニティヨガに興味があり、いろいろと調べていたの...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1812:55:57

名古屋市在中の主婦です。
マタニティヨガに興味があり、いろいろと調べていたのですが、


興正寺で行っているマタニティヨガに行ってみようかと思ってます。


ただ、ちょっと前まで高野山と元住職が争っているとニュース

でやって
ましたが、もう解決したのでしょうか?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2017/4/2521:08:47

高野山側に罷免された前住職氏が寺の明け渡しを拒否して裁判になっているので、年単位の話になると思います。

参考までに(↓)。

http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/50c05f4e92135dac41de08d4c0b12bd...

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1129012/1150718/85512823

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsd********さん

2017/4/1812:58:58

興正寺では毎月イベントもあり、高野山との争いとかはないと思います。私もよくお参りに行くのですが、ご僧侶も職員の方もみんな親切です。気にされずに行かれたらいいのではないでしょうか。