ここから本文です

大学の同期からアダルトグッズの詰め合わせもらって、バイブとかローターローショ...

kiz********さん

2017/4/1813:08:03

大学の同期からアダルトグッズの詰め合わせもらって、バイブとかローターローション他にベルタミンってサプリ?

が入ってました。
ネットで調べたらあそこを大きくするサプリみたいなんですが、これって飲んでも大丈夫ですか?
まわりに感想聞かれてるんですけど、迷ってます。
飲んでる人いたら教えてください。
できれば効果もそうだけど、副作用が心配です。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lux********さん

2017/4/2115:29:03

ベルタミンは薬でなくサプリなんで全然問題ないですよ。
薬の副作用、手術の費用等に不安を持ってるひとが使ってることも多く
知恵袋内にも色んな意見が出てますね。
いろんな成分が入ってるんで結構お得だと思います。
私は以前使って満足しました。
結構いい値段するので逆にラッキーですよ笑
他のものと併せたら高かったんじゃないですか?
良い大学の友達をお持ちで羨ましいです。

質問した人からのコメント

2017/4/24 11:05:06

不安だったので質問させていただきましたが
ご意見いただいて他の質問も見て回ってきました。
教えて頂きありがとうございました。
確かに価格結構してそうですね。
物は試しに飲んでみようと思います。
ベストアンサーにさせてもらいます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2017/4/1813:32:26

本物かの心配ですよね?
それの方が恐いですよ。