ここから本文です

脂肪吸引について聞きたいです

dsdefd62さん

2017/4/1813:09:04

脂肪吸引について聞きたいです

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takuan6968さん

2017/4/2414:10:05

お医者さんに聞くのが一番ですよ。

手術の内容にもよります

ファーストビューティクリニックで、別のオペですが、実績あります!

質問した人からのコメント

2017/4/24 14:15:24

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2012:50:44

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。最新式の脂肪吸引ではベイザーリポ2.2やライポマティックがあります。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストです。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

sugardoropsさん

2017/4/1908:24:01

どんなことをですか?